- G C -

居酒屋らくがきログ

2009

17
16
15
14
13
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
00
2010

107
106
105
104
103
102
101
100
2011

115
114
113
112
111
110
2012

127
126
125
124
123
122
121
120
2013

134
133
132
131
130

syw
2014

140

syw03

緋想天カラパ

今更カラパ使う人もいないかもしれないけど非想天則でも使えます。

小町ミルク
サニー小野塚でも可。
スターもルナも出ている東方幻想麻雀に一人だけ出場できなかった
サニーミルクのたった一人の最終決戦が、緋想天で今、始まろうとしていた。

 

鼎 衣玖(かなえ・いく)
旧作・夢時空のカナ・アナベラル風衣玖さん。
本来の衣玖さんに輪をかけて羽衣が胡散臭い。

 

白い霊夢・白い霊夢アレンジ
とある界隈で有名な「白い霊夢」を、わざわざ色取得ツールまで使いほぼ完璧に再現。
で、その白い霊夢に少しメリハリをつけてアレンジしたものが右側。

 

さなんげ・うどんゴーレム
左は常識に囚われることをやめた東風谷早苗風うどんげ。
信仰は緋想天に早苗さん参戦を夢見て528勝苦行を遂げた彼の為に。
右は全裸パッチという単語に反応し服の色を肌にあわせてみたうどんげ。
だが出来上がったのは人形というかキン消しっぽいうどんげでした。デザートカラー説もあり。

 

怪綺談風アリス
旧作・怪綺談風のアリス。服だけロリス。
人形の服はピンク色で、本来のアリス2Pに近い感じ。

 

美鈴妖夢
紅魔郷の美鈴風な妖夢。テキトーに作ったんだけど
あーた、これ美鈴度高すぎでしょう。色合いが最高に中国だよ。
まだまだ頑張らないとって意味で最近はこれがメイン。

 

てゐの守護者レミリア
とある店であまりにも強すぎるレミリアが居て感動したので
やつの召喚呪文になぞらえててゐっぽい色のレミリアを作成。

 

比那名居ブロン子
ブロントさん風てんこ。黄金の鉄の要石とグラッ想の剣完備。

 

パチュリーAT
顔色を良くしてタウンページを持たせたパッチェさん。
またの名をゆちゅりー・ゆっちぇさん。

 

こまトドン
トリトドン好きの小町使いに捧げたもののキモいと一蹴された二品。
ピンクが西の川、緑が東の川の小町さん。

 

エキセン妖夢・ダイアモンド妖夢
左はエキセントリックを目指したがエキセントリックに徹しきれなかった妖夢。
右はうちのオリキャラを基調にした配色の妖夢。まさしく俺の嫁。
緑髪はジャスティスっつーか緑色自体がジャスティス。