( ・∀・)<Вон из Украины, тупые русские!

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

ゆげえ対戦会スレッド 3本目

252 :謙虚なザノサーガ 84/2000:2012/06/01(金) 21:24:34 ID:X9AYwX460
.             ハ   i f::::}  i /  _`ヽl  / n !
            /ヽ\ ヘ じ'/ /l  i::::::} !  └リ
            .ト、 \\ヽ..,,__ン、   ー'" .ノヽ._ソ
            〈ヽ V ', l _  ´ `ヽ--‐'"´´ リ!
            /´ニ ̄/__```¬    , --l
            '´/¨ヽソr':::::`ヽ     _   l   亀ナレフさんありがとうございました
               .ヾ!〈  l::::::::r'′    r'::::::lヽ/   僕は斜め下に飛翔してるつもりなのに真横に飛翔してるんですこのひと
              ト、、.  ー- '     l::::::メ /    リターンみすはすいません、出す前からつながらないとわかっていました
               iゝ、        ` ´ /     藍様に銭は使えそうだなぁ。しかしグレイズしたところ殴られてるこれ
                 ゝ,、   -    ノ      っていうよりブルマおkならアバコンのやつもパンツかスパッツでよかったじゃん
                >:〈/丶、 _ - ' ´       客観に遠Aしちゃあらめーっと思ってても手出してしまう
               / ヾ、  _ヽヽ、         後半グレイズみすってB射4連続ぐらい当たっててわらった
             イヽ   ヽ'´ `',  `l:ヽ、      またよろしくですー
             l:.:.ヽ\   _ヽ___',  リr ´_二ュ _
            ,':.:.:.:.:ヽ .Y´,........---..ミ二y::´::::::::::::::;'
                ,':.:.:.:.:.:.:.〉Y::::::::::::::::::::::;':::::::;'::::::::::::r 、'
               /:.:.:.:.:.:.:.l:.;'-、::::::::::::::::::;'::::::;':::::::::::::/  7
           /:.:.:.:.:.:/Y 〈::::::::::::::::::;'::::::;'::::::::::::ヽ.._ノ!
             l:.:.r:.:.:.:.:.:.:.l  f:::::::::::::::::;'::::::;':::::::::::::::::;':.:.:.!

339KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.3 20130527
ぜろちゃんねるプラス